【防ぐ】ことに着目して開発された、#新トリプルX 。目指したのは究極の活性酸素対策。

【防ぐ】ことに着目して
開発された、#トリプルX 。
目指したのは究極の
活性酸素対策。

2017.09.11  |  カテゴリ:健康管理

体のちょっとした不調から老化まで、私たちの健康を日々脅かしている「活性酸素」。ニュートリライトは、これまでとは全く異なる「究極」の活性酸素対策を目指し10年をかけて研究・開発を行ってきました。

活性酸素の発生を「火事」に例えて、活性酸素対策の考え方をみてみましょう。火は放っておくと家全体に燃え広がり大きなダメージとなるので、対策が必要になります。これまでは、強力なパワーで、「燃え広がった火を消す」というものでしたが、火を消した後には多少のダメージが残ってしまいます。 これに対して新しい考え方は、スプリンクラーのように装備しておき、火種が上がった時点で素早く察知して、「燃え広がる前に火を防ぐ」というもの。ニュートリライトは、「消火」から「防火」へ発想をガラリと転換させたのです。
 

活性酸素*を「防ぐ」ことに着目し、ニュートリライトは、900種類以上の植物を20,000通り以上に組み合わせて研究し、ローズマリー、ウコン、エンジュという、3つの植物の組み合わせにたどり着きました。それが、複合体「PHYTO PROTECT(ファイトプロテクト)」です。しかも、3つの植物をベストバランスで配合した結果、健康パワーを約250%にまで高めることに成功。つまり、3つの植物の相乗効果によって飛躍的にパワーアップすることが突き止められたのです。ファイトプロテクトは、ファイトケミカルスのパイオニアだからこそたどり着いたアムウェイ独自の植物ブレンドです。

トリプルXついてはこちら
*強力な攻撃力を持つ活性酸素の過剰発生
 

こちらもオススメ

美と健康をサポートするサプリメント