ニュートリライトのファイトケミカルスを活かすためのこだわり

ニュートリライトの
ファイトケミカルスを活かすためのこだわり

2017.10.23  |  カテゴリ:健康管理

ニュートリライトは、植物だけが持つ特別な力「ファイトケミカルス」を製品に活かすために、5つの側面からあらゆるこだわりを持っています。だからこそニュートリライトは、ビタミンおよび栄養補給食品において10年連続売上高世界No.1のブランドなのです。(※1)

①先端研究: 80年以上かけてあらゆる植物を徹底研究。常に世界をリードする先端研究を行うファイトケミカルスのパイオニア。
②丸ごと濃縮製法: ファイトケミカルスが多く含まれる皮や種まで丸ごと濃縮する独自の製法を採用(※2)
③自社有機農場: 丸ごとにするからこそ、追及したのが原料の安全性。3つの広大な自社有機農場を保有し主要な原料を栽培。
④製造・品質管理: 最後の製品が出来上がるまで安全性を追求し、日本よりもはるかに厳しいアメリカの基準以上の品質管理を徹底
⑤土~粒まで一貫管理: 自社の認証された有機農場で原料を栽培し、収穫してから加工するまでを一貫して行う唯一の世界的なビタミンおよび栄養補給食品のブランド。(※1)

そして、この5つのこだわりのそのこだわりをすべて詰め込んだ、まさに集大成ともいえる究極の逸品が、ニュートリライトを代表するサプリメント「トリプルX」なのです。

トリプルXについてはこちら

ニュートリライトのこだわりについてはこちら

※1 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補給食品のブランドに関する調査より (2016年調べ)
※2 全ての植物において、皮・種まで全て濃縮しているとは限りません。植物によって栄養価の高い部位を見極め、適切な部位を使用しています。

こちらもオススメ

美と健康をサポートするサプリメント