目標量の約半分のDHA・EPAをたった3粒で補給

DHA・EPAの“量”だけでなく、
“質”までも徹底した
ブレイン&ハートTM(DHA&EPA)






2017.12.28  |  カテゴリ:食生活

ブレイン&ハートTM(DHA&EPA)は、DHA・EPAの“量”だけでなく、“質”にもこだわり、魚から抽出した原料の油の品質チェックも非常に厳格に行っています。

品質の高い魚油のチェックポイントは2つあります。

1つめは、水銀など重金属や、ダイオキシンなどの環境毒素などの有害物質が含まれないかという点。2つめは、DHA・EPAが酸化していないかという点です。実は、DHA・EPAは非常に酸化されやすい性質があります。酸化されてしまうと、「過酸化脂質」などの有害物質に変化してしまい、人体に悪影響を及ぼすだけでなく、油の味やにおいの劣化につながります。

サプリメントなどの食品に使われる「魚油」の、有害物質や酸化に対する上限値を定めた品質基準が世界には存在しています。ニュートリライトTMが使用している魚油は、世界の業界基準の中でも非常に厳格な、CRN:米国栄養評議会、GOED:グローバルEPA・DHA業界団体、IFOS:国際魚油規格が定める非常に厳しい基準をクリアしています。

「酸化」の項目については世界の業界基準よりもさらに厳しい基準を設定し、酸化していない質の高いDHA・EPAを提供できるようにしています。つまり、ブレイン&ハートTM(DHA & EPA)の魚油は厳格な世界の業界基準を上回る品質なのです。

また、さらなる品質向上のため、独自の工夫も行っています。魚油の製造・保管などの工程の多くは酸素が存在しない真空下で行い、酸化を最小限にするよう工夫しています。

また、魚油には抗酸化作用を持つビタミンEをブレンドし、DHA・EPAの酸化防止を行い、さらに、完成した粒は30分毎に色や臭い、硬さなどを検査し、品質管理を徹底しています。

DHA・EPAの「量」だけでなく、「質」までも徹底されたブレイン&ハートTM(DHA&EPA)なら、大切なご家族の毎日の健康維持にも安心ですね。

ブレイン&ハートTM(DHA&EPA)


DHA・EPAやブレイン&ハートTM(DHA & EPA)についての詳細はこちら

※会員ログインが必要となります。

こちらもオススメ

美と健康をサポートするサプリメント